Making of blue bird

rebuilding, starting, again.
Hi, folks. Welcome to Bb's blog.
Please don't hesitate to leave your massages.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 世界は・・・・ | main | 石鹸つくりたい >>
# ふっ・・・・・・
 101201_1548~01.jpg


世界の終わりにはやはり四季があってこのような彩りが見られるのだろうか?

Can we see such a beautiful colour of the season when the world ends?

いえ、ふと思っただけですので意味はないです。こんにちはー。

It is no meaning, I just thought like that. Hello〜。




101201_1549~01.jpg

里に紅葉のやってきましたこの季節。ふと目に留まる茜色が嬉しい。



 
101201_1342~02.jpg

My lunch today. It was sunny and warm, cozy for me.





101201_2222~01.jpg


While my cleaning CDs, Hachan sat on them・・・・・(−−









101201_1148~01.jpg


Progressing my miton of left hand.



101201_1151~01.jpg


Long 〜〜?(^^; 

In the end, I have to saw and knit a thumb. Not yet finished.


やれやれ、よーやく左手ぶくろができそーです。あと親指を編まないといけないんだけどねー。

次、右手。いつになったらできるんだろーか・・・・(−−

でも、編みこみって、絵を描くようで楽しい(^^




101201_2224~01.jpg

さて、今日、某が持ってきてて、授業中に食っていた 食べていた卵のチョコレートはフィギア入りで、それで遊んで騒いでどーもならないので、(明日は期末テストの最後の日だっちゅうのに!!!)取り上げた箱・・・・・。
「そんなちっさいコのよーなおもちゃで遊ぶなよ!」と叫んだら生徒どもさんたちは、「違うで〜〜センセイ、それ、対象年齢、15歳以上だよ〜〜」と証明するために中の紙をわざわざ私に見せるのであった。・・・・・しかし、こやつらは中2なので、15歳以下なのであった・・・・・(−−;
15歳禁じゃないかっ・・・・・・皆、大笑いなのであった・・・・・・・・・
あの・・・・・・明日、期末テストなんですけど・・・・・・英語、大丈夫っすか?って感じっすよ!!!!

やつら彼らが帰った後に、撮った写真ですのでお許しください(^^;

それにしても、まー
世の中には、面白いだの遊びたいだの、刺激の多いおもちゃが多すぎちゃうんじゃないかと不安になりますね。今日はPSPも取り上げましたぜ。DS派とPSP派に中学生は分かれる模様ですね。ふっ(−−



101201_2222~02.jpg


ふ・・・・・・。





| comments(4) | trackbacks(0) | 03:05 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:05 | category: - |
コメント
もみじ なんて綺麗なんでしょう!!

こんな環境に お住まいになっているBb様が
うらやましく思います。

ショパン 聴いてる ヌコ (笑)もGOOD!!

何にも考えてないんだろうなぁ〜〜
 こちらも 羨ましい〜〜
| 青山五行 | 2010/12/02 3:24 PM |

青山五行さま(^^

いらっしゃいませ〜〜〜♪
その節はどうもありがとうございましたm(__)m

いやーーー。田舎なだけでして・・・(^^;
お恥ずかしい限りでございます。
緑は多いですが、それでも昔のようではありません。

ヌコ(笑)・・・・ありがとうございます。
このショパンは協奏曲で、2曲くらいしかないショパンの協奏曲が好きでたまに聴きたくなりましてね〜。ショパンよりバッハのほーがヌコたちは眠りにつくようで・・・・いえ、どんな曲でも寝るコたちですけどもね〜(^^;

冬の都会の雑踏も素敵ですけど、ひなびた田舎もよいですよ〜(^^
でも都会のクリスマス時期のイルミネーションが見たいなーって思いますよ〜。表参道、綺麗でしょうね〜。

コメントをどうもありがとうございます♪



| Bb | 2010/12/03 3:21 AM |

ミトンの模様、手がこんでますね〜。
もう片方、頑張って編み上げて下さい☆
仕上がり楽しみ(^-^)
| nao | 2010/12/03 9:04 AM |

naoさま(^^

ありがとうございます!
やっと片方は残すところ指のとこだけとなりました♪
今、右手を編んでまーす。
寒いので早く編み上げますぅ〜〜(^^;
| Bb | 2010/12/04 2:35 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bluebeachcafe.jugem.jp/trackback/594
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
地球の上に生きる
地球の上に生きる (JUGEMレビュー »)
アリシア・ベイ=ローレル
ふっるーーーーーーーい本なんだけど、手書きの文章と絵がほっとさせてくれます。疲れた時なんかによく読むんです。自然のリズムで生きていきたいな、と再確認させてくれます。
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Twitter
Search this site
Sponsored Links