Making of blue bird

rebuilding, starting, again.
Hi, folks. Welcome to Bb's blog.
Please don't hesitate to leave your massages.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 深夜のため息〜 | main | 22日は冬至だ。 >>
# cold december's day
 冬至まであとちょっと〜。のこの頃、いかがお過ごしでしょーか。

先日はアッタマきてて失礼しましたー。(^^; あ?慣れてる?あ?そう?いつもどうもありがとうございます。




え?今日の寺子屋?ええ。今日はですね、悩める乙女@思春期ちゃんが、ひとり、休み時間にこの寒っいつーのに、外に出て、地面に座ってひざをかかえて向いて泣いてました。
同級生@友達たちに聞いても、わからん、と言う・・・。

で、
外に出てって背中などをさすって(−−; 落ち着いたら帰ってきたや〜と言い放ち・・・
帰ってきて、また泣いてました。

はい。中3生です。はい。あと入試まで48日です。はい。




・・・・・・。







20111219_205721.jpg


近所のショーウィンドウ。クリスマスソングがどこでも流れてて、一緒に歌ってしまいません?ワムのラストクリスマスとかマライアの定番のクリスマスソングとか流れると、もうだめです。一緒に歌ってます。ま、定員さんに呼びとめられるほどじゃないので、ええとしよう・・・(^^;

どっかの店で浮かれて歌ってる怪しい姿を見ても石を投げないでくださいませ。







んなわけで、ジャケットできました。



20111219_205705.jpg

ボ、ボタンホールに一番手間取ってしまいました(^^;
ウールの厚みでボタンホール用の器具がミシンの針んとこにさし込めず、う〜んう〜んと頭を抱えておりましたら、そうか、ボタンホールのような感じに縫えばええんだっと気が付き・・・ちゃんとミシンの縫い方の仕様にあったので、そやつで2重縫い。やれやれ・・・。








20111219_205812.jpg



Wish a peaceful world you have in your heart, all of my friends. Thanks, for always your reading.



















| comments(2) | trackbacks(0) | 03:06 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:06 | category: - |
コメント
凄い〜!
ジャケットまで作ってしまったんですね(@_@;)
見るの楽しみ(^-^)
| nao | 2011/12/20 1:20 PM |

naoさん

いえいえ〜☆雑なんですよぉ(^^;
ありがとう!

今度、見て、見て〜♪

見せるものがたまっていきますだよう(笑)


| Bb | 2011/12/21 3:06 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bluebeachcafe.jugem.jp/trackback/832
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
地球の上に生きる
地球の上に生きる (JUGEMレビュー »)
アリシア・ベイ=ローレル
ふっるーーーーーーーい本なんだけど、手書きの文章と絵がほっとさせてくれます。疲れた時なんかによく読むんです。自然のリズムで生きていきたいな、と再確認させてくれます。
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Twitter
Search this site
Sponsored Links