Making of blue bird

rebuilding, starting, again.
Hi, folks. Welcome to Bb's blog.
Please don't hesitate to leave your massages.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< cold december's day | main | 2012年 春? >>
# 22日は冬至だ。
 はやっ。21日は、こちらの中学校、終業式やったよぅ。
成績表、どうやったーー?と聞くと、いやがらずに答えてくれたみんな、ありがとう(今日は天使のBbあるね)

ここんとこの、怒りすぎてかスマートフォンが真っ暗になってしまいました。(というわけじゃなかろうで;)




ぼけぼけ鳥のBbは、ですね、昨夜、訳あってPCを家に持って帰ったんだけどね。
ノートなんだけどねー。ノートのバッテリーを持って帰るのをすっかーーーーーーーり忘れてて、起動したとたん、バチッ!って切れてしましました。

バチ!って音を聞かせてあげたかったわ〜〜 (−−;




・・ちょっとさ〜今日までに文章を書かなきゃいけなかったんです。が、手書きで書きました。ヴィヴァ、手書き!

んで、今日、PCで、書いて、でけたっちゃ。ヴィヴァ、ワード!


新しいpc、買いたいぃ。スマホ、買い替えたいぃ。

はー。これでやっとヴォランティアニットが編めるっちゃ。本が読める〜。最近、江國香織さんの新刊「金平糖の降るところ」をちらちらっと読んでるの。


えっへっへーー。あさってから3連休だっしー。(寺子屋は)


ただ、まあ、家の仕事があるっちゅうのはあるっちゅうけどね。うん。こっちのほうがやばい。忙しい。いつもの月末仕事が繰越であるっちゃ。


今は、ただ、なんだか12月の22日の冬至の、この、ぽつんとした師走のクリスマスまでの間の時間をぼんやりと過ごしたい気持ち。



そんなわけで本日は写真がないので エラのクリスマスソングを〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=KmEMcWFa0v8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=5C9kDVKOrX4&feature=related








| comments(2) | trackbacks(0) | 03:41 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:41 | category: - |
コメント
もう冬休み?!
早過ぎますね。
ただでさえ毎週土曜日もお休みだっちゅーに、お勉強はついていけてるんですかね??
他人事ですが、勝手に心配しちゃいます。
| nao | 2011/12/22 11:59 AM |

naoさん

だよねーえ。早いよねえ(−−;
今年は冬休み、ながーーいです。
お勉強は・・・・(てんてんてん・・ですねえ)
 
来年は卒業式も早いんですよ〜。

なんだかねえ(^^;

| Bb | 2011/12/22 11:22 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
地球の上に生きる
地球の上に生きる (JUGEMレビュー »)
アリシア・ベイ=ローレル
ふっるーーーーーーーい本なんだけど、手書きの文章と絵がほっとさせてくれます。疲れた時なんかによく読むんです。自然のリズムで生きていきたいな、と再確認させてくれます。
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Twitter
Search this site
Sponsored Links