Making of blue bird

rebuilding, starting, again.
Hi, folks. Welcome to Bb's blog.
Please don't hesitate to leave your massages.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 22日は冬至だ。 | main | Above Us , Only Sky >>
# 2012年 春?
 20120115_224155.jpg

すっかーーり 御無沙汰してて、すいませーん。

年末からこっち ブログさぼってましたーー。
・・・いったい何から書けばええのか、ちっさい私の頭では、わかりません。




え?写真、なんで羊かって?今年は辰年なのに、て?(^^;

羊ちゃん、かあいいので去年の自分用クリスマスプレゼントに買ったカレンダーなのらっ。


時間が止まっているようではやーーく進んでいる今日この頃。東京では初雪だちゅうにこちらは春めいて、「やっぱ春ってモヘアよね?ふあふあの・・・」とぼやいておりんす。



今年もよろしゅうお願い申し上げます。

20120121_013810.jpg




| comments(2) | trackbacks(0) | 20:04 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:04 | category: - |
コメント
うちに頂いたバンビちゃんも健在ですよ〜(^O^)/
Thank You!

来週からまたかなり寒くなるらしいですよ!
ブルブル〜(*_*)
| nao | 2012/01/22 9:51 AM |

naoさん(^^ 

どういたしまして! 
そうなのーーーwww おそろいなの!

来週から寒いの?(^^; おお それは嬉しいかも!スイマセーン☆
でも困るなあ。子供たちん中で、学校で風邪、流行ってるんだよねえ。もうすぐ入試だってのにさあ。やーん・・・。


| Bb | 2012/01/23 3:42 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
地球の上に生きる
地球の上に生きる (JUGEMレビュー »)
アリシア・ベイ=ローレル
ふっるーーーーーーーい本なんだけど、手書きの文章と絵がほっとさせてくれます。疲れた時なんかによく読むんです。自然のリズムで生きていきたいな、と再確認させてくれます。
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Twitter
Search this site
Sponsored Links