Making of blue bird

rebuilding, starting, again.
Hi, folks. Welcome to Bb's blog.
Please don't hesitate to leave your massages.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Above Us , Only Sky | main | ブログ移転のお知らせ〜 >>
# わたしサボってます〜♪(かえ歌よ 歌ってね)(ブログを、って意味ですよっ)
 えー。そんなわけでえ、高知県公立高校前期選抜試験が、昨日、今日でございます。今日ですよ。今日!
お久しぶりでございます。すいません。サボってて。寒いですね!雪ですよ!
何も雪が入試ん時に降らんでもええんじゃないかと思うんですが、地球温暖化のために北半球、大荒れっすね。ヨーロッパじゃ死者多いし。風邪に気をつけましょうね!


で、ですね〜。ブログを移転させようかと考えてます。2月だし。今日は満月だし(何のこっちゃ?)



どこかっていうと、詩のブログやってるとこです。このジュゲムだと写真の大きさが決まっちゃうんだけど、ブロガーだと、大、中、小、などと自由に変えられるところが気に入りました。
またアドレス決まったらお知らせしますね〜。めんどくさくて、すいません。え?いつものことだって?(^^; なんとお優しい皆々さまでございましょう!







この前、ふらふらっと、適当に帽子を編みました。



20120128_025833.jpg


余り毛糸のパピーさんのブリティッシュエロイカと、お試し買いしてたリッチモアの・・・なんだっけ。名前度忘れしちゃった。えっと。えっと。えっと・・・(^^;


それにしても地球、揺れすぎてますね(話をごまかしたわけじゃないですからねー。思い出したら書くっちゃ)



世界の地震情報のやつ↓

http://www.iris.edu/seismon/





まあ、日本、結構揺れてるし。アラートで日本が見えねえ!(^^;








あ、そうそう。この前編んでた、これは

20120128_030251.jpg



これも適当に編んでたんだが、ケープ風になりました。

毛糸は数年前に買ってあったもので、ハマナカさんのマフラー倶楽部。







20120209_032929.jpg



そういえば、初めて線量計ってものを買いました。
で、一句。

アマゾンで買ったエアーカウンターなぜガイガーと言わないの

たまごっちではありません

(FBで写真アップしたら、FBお友達が、たまごっち機能はついていますか?だってーww)わたし「ついていると思ったんですがついてませんでした」






・・・・笑っている場合じゃないぜ。ベイビー。

20120128_030217.jpg


エステー化学から出てるやつです。


東北では、なんか店頭で大売りだしされてたよ。烏賀陽さんの写真見てびっくらこいただよ。東京とかじゃドラッグストアで買えるってよ。




未だにわたしは信じられない。





20120128_030149.jpg



20120128_030135.jpg






そんなわけで、詩ブログもよろしくお願い致します!m(__)m

"Above Us, Only Sky "
poetry blog with photographer Mr Hiro Ugaya's  beautiful  pictures

http://aboveonlysky.blogspot.com/








あ!毛糸の名前、思い出せない〜〜(^^; 












| comments(0) | trackbacks(0) | 03:12 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:12 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bluebeachcafe.jugem.jp/trackback/836
トラックバック
Categories
Recommend
地球の上に生きる
地球の上に生きる (JUGEMレビュー »)
アリシア・ベイ=ローレル
ふっるーーーーーーーい本なんだけど、手書きの文章と絵がほっとさせてくれます。疲れた時なんかによく読むんです。自然のリズムで生きていきたいな、と再確認させてくれます。
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Twitter
Search this site
Sponsored Links